header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

IMG_20170329_102050

6月7月ビギナーズ金型講座開催!

2017年4月14日

こんにちは!

新年度が始まりましたね!みなさん、いかがお過ごしですか?

 

IMG_6861

 

enjoymonoスタッフのちひろです(‘◇’)ゞ

 

enjoymonoは、今年度もおもしろいイベント・ワークショップを月2回×2種類ぐらいのペースで開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ☆

 

その中で今回はご好評いただいている

「ビギナーズ金型講座」

をたくさん開催することになりました!

IMG_6554

 

 

ものづくりを見えないところで支える『金型』

そんなものづくりの根っこを作っている金型工場で、工場見学・金型組み立て体験・1tプレス体験・刻印キーホルダーづくりなどなど、たのしく金型をまるっと体験してもらえるのが、この「ビギナーズ金型講座」です(#^.^#)

IMG_6543IMG_20170329_101731_2IMG_6575IMG_6563

 

 

 

「なんか、気になるんだけど!」

という方は、ぜひ!この機会にご参加お待ちしております♬

 

「いつやるの?」

という方!6/3(土)・6/17(土)・7/1(土)・7/15(土)の計4回行います

 

詳しくは、enjoymono Facebookページにございますので、そちらからお申込みよろしくお願いします。(下記ご参照ください)

 

 

【Facebookページ】

6/3(土)👇

https://www.facebook.com/events/2007471182814078/?ti=icl

 

6/17(土)👇

https://www.facebook.com/events/1196153360502026/?ti=icl

 

7/1(土)

https://www.facebook.com/events/1464797626917530/?ti=icl

 

7/15(土)

https://www.facebook.com/events/969991573136956/?ti=icl

 

 

いろんな方と工場でお会いできること楽しみにしてます💛

あ!気になることがあったら、気軽にこのアドレス➡(info@enjoymono.net)までご連絡くださいね…!

それではっまた!