header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

IMG_5486

日々の活動-vol.1-

2017年4月17日

 

 

こんばんは!

 

ディレクターの香月です(^^♪

 

3日前、本社(中辻金型工業)に学校終わりにお邪魔してきました~!

 

3月末に6日間連続で通い、約2週間空いたためか、

懐かしい感覚になりました。

 

っとそんなことはどうでもよくて、

 

 

今回は、春休み企画も終了したということで、HP改編と夏休み企画の打ち合わせを部長(加代さん)と行う予定で、30分ほどお時間を頂きました。

 

enjoymono HPはこちら→http://enjoymono.net

 

 

実を言うと、インターン生3人が揃っているときはあまり緊張しないのですが、

やっぱり、部長と2人とか、専務と2人になると、緊張して、舌がうまく回らないときが多々あります( ´∀` )

 

1年経っても、[圧倒的空間圧力BY部長&専務] になれることはないのだなぁ。と感じました。

 

 

夏休みの企画は、何やら他の会社さんと一緒に行う予定で、現在企画を練っている段階です(^^♪

 

そしてそして、今日はHPの改編資料をお渡しするだけのはずだったのですが、加代さんから、「enjoymonoが新しく生まれ変わるかも?!?!(謎)」というお話がきて、もう、「えっ!!」

です。。。

ワクワクドキドキいたしました!

 

新しい名前も考えるかもで、、、

何だろう、「モノコトらぼ」かな?「中辻研究所」かな?

(発想力は(質・量共に)…見ての通りです   てへ)

 

早く、皆さんにお話ししたいなぁと思いつつ、これからの活動の中で、ちょっとずつお話しできたらと思います(^_-)-☆

 

で、ですね、、、

まだまだ、enjoymonoは皆さんの

「こんなことがしたい!!」

「あんなことはできないの?」

「もし○○なイベントをやってくれたら、私たちの問題が解決するのに…。」

といった、幅広―――――いご意見を頂戴したいと思っておりますので、お気軽に、工場やイベントやインターン‥等々に関しての質問orリクエストをどっしどし!!送ってきてください(^^♪

 

送り先はこちらで!→info@enjoymono.net

 

 

できる限りの努力で、実現したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

 

ではでは、ここらで アディオス!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

*Enjoy mono公式HP(HP内にBlogがあります)
http://enjoymono.net

*Enjoy mono公式Facebook
https://m.facebook.com/enjoymono.web/

*Enjoy mono公式Twiiter
https://twitter.com/enjoymono_info

*Enjoy mono公式instagram
https://www.instagram.com/enjoymono/

*Enjoy monoお問い合わせメールアドレス
info@enjoymono.net

ーーーーーーーーーーーーーーーー