header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

IMG_6904

日々の活動報告✨ -vol.2

2017年4月24日

こんにちは!

Enjoymonoビジュアル担当の晴子です(^ ^)

 

みなさんお久しぶりですね〜。

というのも実は私、3月末〜4月頭にかけてヨーロッパに行っておりました!!

☆初☆ヨーロッパ☆

IMG_6535'

とは言ってもただの観光ではないんですよ…?

大学のゼミのみんなで「Milano Satellite」という展示会に出展していたのです✨

 

帰国してから少し明るくなったのか、「なんか良いことあった?」

とよく聞かれるようになりました。笑

ちょっと考え方が変わったのかもしれませんね〜。

これから再び日本で頑張っていきます!!😁

**********************

さて!

本題に移ります。笑

 

先日高槻市に集合して学生でMTGを行いました!✏️

久しぶりに全員集合〜😊

IMG_6904

いぇーい!!✨✨

 

各自のタスク確認から、

今後の活動や、改善策のタスク割り振りまで…!

Enjoymonoについてみんなで話し合いました!!

 

それぞれが違う大学ということもあり、普段は電話でMTGを行なっていますが

直接会って話すのはやっぱり良いな〜と思いました🌼

表情などから相手の思いを感じられたり

やりとりがよりスムーズになったり📝

それぞれの近況を報告しあったり…。

久しぶりにみんなに会えたのも嬉しかったです(^ ^)

 

今までの反省を生かしてEnjoymonoをどう変えていくのか!!!???

 

今後のEnjoymonoに乞うご期待です!!!

 

**********************

Enjoy mono公式HP(HP内にBlogがあります)
http://enjoymono.net

*Enjoy mono公式Facebook
https://m.facebook.com/enjoymono.web/

*Enjoy mono公式Twiiter
https://twitter.com/enjoymono_info

*Enjoy mono公式instagram
https://www.instagram.com/enjoymono/

*Enjoy monoお問い合わせメールアドレス
info@enjoymono.net

**********************

 

Enjoymonoビジュアル担当

晴子