header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

18740453_426188207736605_615132172842634498_n

6/17・まち工場で父の日のプレゼントをつくりませんか?

2017年6月1日

皆さんこんにちは

enjoymono看板娘担当のちひろです

 

もう6月ーーーーー、時間経つの、はっやい。

じりじりと夏が迫ってきてますね、いやもう、はやいっ。

もう半袖でも全然大丈夫な季節についていけていない系女子学生です(;’∀’)

 

 

さて6月が近づいていますが、6月と聞いてみなさん、何をイメージしますか?

私は間違いなく、梅雨です。

実は、「父の日」という記念日があるのですが、

お父さんごめんなさい。父の日は毎年スルーしていました。

というのも、知らなかったんです。いつがその日なのか。(;^ω^)

 

 

ちょっと忘れがちな父の日…💦これは、イベント性が弱いから人々の記憶に残りづらいのが理由のようです。

でもお父さんはお母さん同様、家族のために頑張ってくれている存在。。。私自身は口にはあまりできないのですが、日々ありがたいな~と。

 

 

それならば、イベントを作っちゃおう!ということで、enjoymono で父の日に向けたワークショップを行うことになりました(*^^*)

18740453_426188207736605_615132172842634498_n

 

今回は、「ドッグタグアクセサリーづくり&工場見学」を開催します

 

刻印をして、、

17554090_1399260643468145_5052924431670405359_n

1tプレス機で穴あけをして、、

11028349_911152208945660_2049599442986855886_n

 

ドッグタグをつくり、それをアクセサリーに加工。

ネックレス・キーリングをはじめとして、好きな形にしていただけます。

18740137_1459046434156232_186310029047726573_n 18739963_1459046430822899_6986281473117048998_n

(この銀色のプレートがドッグタグ!)

数量限定ですが、本革も用意しているので早い者勝ちです★

 

作った後は、好きなプレゼントBOXを選んで、メッセージカードで思いを込めて、、

18582033_1451947398199469_2000824637532614497_n

ここで作ったものをそのまま贈ることができます

 

 

 

またせっかく工場まで来てもらうのだから!ということで希望される方は、工場見学も行うことになりました!

17554136_1399265043467705_5664454147030745519_n16807361_1355995677794642_2205239556973267287_n17458100_1399178783476331_2048403913979690401_n11127457_886936924700522_7283432248100635034_n

 

中辻金型の部長が普段なかなか見れない工場の世界に皆様をご案内します( ..)φメモメモ

 

 

売ってるものもいいけれど、せっかくの機会に手作りのものをプレゼントされたら、きっともっと思いが伝わるんじゃないかなぁなんて、ムフフと考えております。( *´艸`)笑

 

開催は6月17日(土)!

工場見学にお越しの方は14:00~16:00、

ワークショップのみお越しの方は14:45~16:00の予定です。

 

気になった方は、


 

①希望イベント(イベント名と開催日時)

②体験者名

③体験者の年齢

④付き添い者名(お子様の場合は、親御様のお名前をお願いします)

⑤お車でお越しの場合は、その旨をお書きください

⑥工場見学ご希望の方は、その旨をお書きください


 

を明記の上

info@enjoymono.net

までご連絡ください✨

 

 

詳しい情報はこちらからどうぞ

6/17イベント(申込締切:6/14まで!)

 

 

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^