header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

IMG_8253

8/8大学生向け!イベント開催!

2017年7月26日

こんにちは!すっかり暑い日が続くようになりましたが、みなさん、夏のご予定はお決まりでしょうか?

 

この夏、enjoymonoでは、いつもとちょっと違うイベントを開催することとなりました。

 

そのイベントは、【大学生に今、知ってほしい!】〜ものづくりの新しい挑戦〜

です!

7/15に予定していたイベントなのですが、8/8に延期しまして、さらに学生で案を練り直しております。

 

そもそも、私たち大学生スタッフがenjoymonoと出会ったのも、中辻金型の工場で開催されたイベントがきっかけでした。

あの時の、「なにこの会社?」「この人、面白い!」「何か一緒にしたい!」と感じたあのワクワク。

それをもっとたくさんの大学生にも感じてほしい、との思いで今回開催します^ ^

 

オリジナルのキーホルダーも作るので、ちょっと遊びに行ってみよかなって感じで来てもらうのも嬉しいです☘️

19148947_1479102895483919_4943424177955534070_n

 

参加はこちらから!詳しく書いてます^ ^

https://www.facebook.com/events/241257309704205/?ti=icl

 

それでは!