header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

IMG_5493[1]

Radioに出てきました!

2017年2月6日

皆さん、こんにちは!

エンジョイモノスタッフのわたなべです( ´艸`)

 

 

 

と!突然ですが、こないだわたしたち学生スタッフでラジオに出てきました!

 

 

出演したのは、FACTO-RE-USE radioというメイドインジャパンのモノづくりをお伝えするラジオ番組。

今回は、去年の8月から約半年間、私たち学生が現実の社会に向けて、どのような挑戦をさせてもらい、どのようなことを感じたのかという振り返りから、今まで話していなかった裏話まで?いろいろ話させてもらいました。

 

出る前は緊張でガッチガチ!でしたが、しゃべってみるとあっちゅーま!(笑)

こういうところは関西人なんですかね?

話し足りないなあと思ったほど!(笑)

IMG_5486

 

 

 

そんなただただ楽しくさせてもらったラジオは今日2/6/夜8時30分から放送です!

 

グダグダトークを聞きたいなという、優しい方…いらっしゃいましたら、下のリンクから、ゆめのたね放送局のページに飛んでもらえます!

そこの関西チャンネルの再生ボタンを20:30に押してみてください!(^^)!

ラジオを聴いてもらえます。

👇「ゆめのたね放送局」👇

http://www.yumenotane.jp/

 

 

 

エンジョイモノってなんだ?という方、

学生が何してんの?と思われた方、

少しでも興味を持ってくださった方、

なんか暇だなという方などなど…

ぜひぜひ聴いてみてください

何やってるやつらか、少しお分かりいただけるかなと思います

 

どうぞ温かい目で聴いていただけると、嬉しいです(;’∀’)

 

よろしくお願いしますーー!