header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

IMG_1012

インターン生 自己紹介PART1☆

2017年2月13日

 

こんにちは!

今日は【第一回 インターン生紹介☆】の回です!

 

今回はdirector の広岡 香月の回です~。

 IMG_6236

立命館大学 経済学部の3回生の大学生です。

生まれも育ちも東大阪市だけれど、2年前までは工場にも入ったこともないし、

入りたいとも思っていなかった学生だったのですが、中辻金型工業に来てから、

工場がかっこよく思えて、インターンまでやってしまっている、行動派の広岡です。

 IMG_8892

 

 

あっ、それとDirector と役職があるのだと、つい1週間前に知ったのですが、、

どんなことをしているかというと、enjoymonoの活動内容を促進していく役

を担っています!

すべてを総合プロデュースしているわけではありません、、

 

ですが、看板娘のちひろちゃんから、「『AKBのたかみなさん』的役割だと思っていた」といわれましたので、頑張っていきます…!!!!

 IMG_6240

(ルネッサーンスっっ)

←ちなみにいろいろあって、23歳で3回生です!(その話もどしどし聞いてください!)

 

Enjoymonoの「プレス金型基礎検定」を担当しているので、受講された方々とはあったことがあるかもしれません(^^)/

 

あと何を伝えられるかな~。。

少しだけ、英語が話せます。というのも、パートナーがイタリア人なので、日々英語を使っているからという理由なのですが、

最近は、英語が少し聞き取れて、レベル10段階中3ぐらい話せるからって調子乗っていたので、成長が止まりました。。

 IMG_0644

毎日怒られてます…

留学も行く予定ですし、将来も海外と関わっていたいので、

日々語学勉強にも励みたいと思います。。。。

 

将来の夢は、日本の魅力を体現できる人になることです。モノづくりでも!

夢はでっかく、目標はこまごま設定してクリアしていくスタンスで!

 IMG_1012

 

まだまだ粗削りですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします|д゚)

 広岡 香月でした!