header_logo.pngheader_logo.pngspace_01.pngspace_01.pngspace_01.png

menu_navi01.pngmenu_navi01.pngspace_02.pngmenu_navi02.pngmenu_navi02.pngspace_02.pngmenu_navi03.pngmenu_navi03.pngspace_02.pngmenu_navi04.pngmenu_navi04.png

2017年6月05日

2017年6月5日

こんにちは!

Enjoymonoビジュアル担当のはるこです(^ ^)

 

だんだんと暑くなってきましたがみなさん体調は大丈夫ですか?

熱中症にならないようにお気をつけくださいね🌞

 

私は最近スケジュール管理ができておらず…💦

予定の合間をうまく使えてないなぁ〜と感じる日々です。

そういうこと得意な人いたらぜひ秘訣を教えてくださーーーい!!!

6月も元気に頑張っていきますよ〜!!

 

********************************

さて、6月のEnjoymonoイベントは!!

 

ひとつめ!

6月17日ビギナーズ金型講座✨

DSC_0172 (1)

工場見学から金型組立体験、そしてプレス体験まで!

工場を楽しみつくします。笑

詳しい内容はこちら

ビギナーズ金型講座&ラジオ出演✨

 

しかーし!

誠に嬉しいことに実は既に定員に達しておりまして…。

興味をもってくださった方は次回7月1日・15日へのお申し込みをよろしくお願いします!

 

大事なことなのでもう一度言います!笑

7月1日と15日

です!お待ちしております。

 

 

ふたつめ!

同じく6月17日ドッグタグアクセサリーづくり!!

18739963_1459046430822899_6986281473117048998_n

父の日にもぴったりのこのイベントでは、キーホルダーからネックレスまで、

好きなものを1つ選んで作ってもらいます🎁

ドッグタグづくりでは実際にプレス体験&刻印もできちゃいます!

詳しい内容はこちら

ドッグタグアクセサリーづくり🎁

 

 

みっつめ!

またまた6月17日プレス金型基礎検定✏️

今回は2級です。

IMG_20170401_131559

金型歴10年以上!我らが専務から金型のことを教えてもらいます!!

私も実際に受けたことがありますが、専門用語も多く、3級よりももっと深い内容でした!

 

正直難しかったです…💦

ですが、だからこそ1つ1つの数字の意味や因果関係もわかり、とても興味深かったです✨

詳しい内容はこちら

プレス金型基礎検定2級!!

 

それではみなさん!

イベントでお会いできますことを楽しみにしております〜✨

 

 

Enjoymonoビジュアル担当

はるこ